--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやく
今日の仕事を乗り切れば明日と明後日はお休みになるのであります。


まだ年明け早々なので、仕事の方はそんなに忙しくはないのですが、
ここんとこ、南関東のモヤシっ子としてはとにかく寒いのでありまして
休みになったら寝坊はしないにせよ、暖かい部屋でぬくぬくしたい…

とか言いつつ、休みになったら遊びに出掛けるのは目に見えておりますが。

まぁでも、休みの日のお出掛け、特に都心方面ともなりますとですね、
寒いと思ったらすぐにでも暖かい場所に避難出来るのが宜しい。
仕事中は基本的にずーっと寒いところですからね、逃げられるのは嬉しい。

なんて言いつつ、夏よりかは遥かにマシだとこの時期でも言い切れるくらいですが。








14011201.jpg
今日も画像は適当にダンボー
α NEX-5R  SONY E3.5/30 MACRO  ISO100



そんなこんなで、今日はお仕事ですけど微妙にヒマそうな気配でして。


普段より人員が少ないですから、何かあると忙しくなるものの、
ヒマな時に人が少ないってのは遊ぶ時間を確保出来ると言う事でして、
そんな事を考えている時点で駄目駄目なんですが、まぁそういう事です。

家で出来ない作業をするには持ってこいなヒマ気味な日曜の職場。

寒いので、あまり捗りはしないのですがボケっとしているのもアレですし、
掃除や片付けなんて一日中やるもんじゃありませんから、しょうがなし。
(年末には大掃除もしちゃっているから余計にやる事が無い)



だけど、今のところ職場で済ませたい私用ってのが余りないんだよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/12 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お出掛け | ホーム | 幼稚園再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2676-8a3a160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
