スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お出掛け
今日と明日はお休みですので、今日は午前中には家を出発。


んで、何処に行ったのかと言うと、いつも通りで秋葉原と新宿。
代わり映えしないよなぁとは思いつつではございますけれども、
さすがは成人の日で全国的にお休みでしたので、それはもう…

うわー、失敗したなー、と思わずにはいられない混みっぷりでした。


そんな中、普段通りの定期巡回に勤しんできたワケでありますけど
特にこれと言ったお買い物は無し、小物をちょこちょこ程度でした。

午後3時前には帰宅しちゃいまして、あとは部屋でダラダラ…

と思っていたんですが、娘が寿司を食いたいなどと生意気な事を言い出して
結局は回転寿司まで出掛ける羽目になってしまった次第でございます。
(でも、回転寿司ってファミレスより安上がりなんですよね)








14011301.jpg
んで、ブログを書きつつ今日のお土産を
α NEX-5R  SONY E3.5/30 MACRO  ISO400



新宿からの撤退間際にケーキと紅茶を。


我が家では紅茶が必須アイテムとなっておりまして在庫切れは許されず
今週分が足りなさそうだったので、合計で茶葉を 200g ほど、買いすぎだろ…

ちょっと今日はヨメさんと一時的に別行動をしておりましたので、
連絡不徹底でお互いが好きな紅茶を買い求めてしまった結果でしたとさ。




さて、明日も休みですが予定は特に無し。 明日こそダラダラしていようかな〜

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/13 20:19 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダラダラ休日 | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2677-adf8aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
