--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ダラダラ休日
連休2日目は結構ダラダラしたんじゃないかなー?みたいな感じで。


娘を幼稚園に送り出した後はストーブで温まった趣味部屋でダラダラ。
防湿庫から引っ張りだした古典機を弄くり回したりしておりまして、
カメラ系で気が済んだらヨメさんと一緒にお買い物へ少々。

んで、出先で軽く昼ご飯を食べたあと帰宅しまして、暫くしたら娘のお迎え。
うーむ、見事に書くことのない1日であったなぁとなるのであります、はい。








14011401.jpg
そうそう、久しぶりにアマチュア無線のアンテナを仮設
iPhone5



仮設したのは昨日なんですが、今日はダラダラしながら調整作業など。


そこそこ指向性の鋭いアンテナなので、位置を決めるのが難しかったりしまして
今日はその辺りをグルグル回して遊んだりしながら過ごしてみたりもしました。
せっかくアマチュア無線の免許も再取得したんですから少しは使わないと…
と何故か急に昨日思い立ってアンテナを上げてみたんですが、平日は静かなモンだ。

娘が帰ってきた後も趣味部屋で再びカメラを弄りながら無線を聴いていたんですが、
友人とちょっとお話したくらいで後は特に何もなしって感じでございました。




うーむ、今日はこのまま酒でも呑んで早寝するかー、明日からまた仕事だ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/14 17:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうして | ホーム | お出掛け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2678-9271d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
