--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうして
連休ってぇのは来るのは遅いのに去るのは早いんでしょうねぇ。


と言う事で、今日からまた日曜までお仕事… 2週連続の日曜出勤かぁ~。
今週はスタートが遅いからまだマシですが、普通に火曜~日曜出勤てのは
地味に労働時間が長いので余り好きではなかったりするのであります。

まぁ、今更そんな事を言ってもしょーがないのでどうでも良いんですけど。
気付けば1月も半ばになってしまっておりますので、次の休みまでも早いだろ…

そんなこんなで、連休は写真を撮るでもなく過ごしていたのでネタがない。








14011501.jpg
画像は適当、高尾山から横浜方面を見るの図
Nikon COOLPIX3200改



あー、レンズにゴミが付いているではないくわーっ。


頂き物の機体ですが、そう言えば最初っからレンズバリアは閉まらなかったな。
なので、ポッケにねじ込んでいる時なんかホコリ付き放題ですので止むなしですね。
直せよって話もあるんですが、毎回忘れちゃって既に数年の歳月が過ぎております。

たまーに使いたくなって持ち出すんだから、その前夜に直せって感じですよね。



もっとも、直るかどうかはバラした事すらない機体なので判らんのですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/15 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やはり | ホーム | ダラダラ休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2679-f93ad9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
