--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寒い…
雪は降らぬものの、寒いものは寒い今日この頃であります。


昼間は少しくらい気温が上がるものの、朝と夜の冷え込みがキツいなぁと、
それでも南関東ですから、本気で寒い所に比べればどうって事はないんでしょうけど
ヌルいのに慣れております故、充分に寒いと感じられる次第でございます。

丁度1年くらい前は南関東ではソコソコの雪が降ったようでございまして、
去年のブログを読み返すと今とは比べ物にならぬ寒さだった模様であります。
庭で泥の付かぬ雪だるまを作る事が出来たくらいだからそれなりの積雪だったのか。

子供的には降った方が楽しいんでしょうけど、大人的には降らぬに越した事はない。








14011701.jpg
画像は適当、古い滑り台で遊ぶ我が子の図
α NEX-5R  SONY E3.5/30 MACRO  ISO100



予報では暫くお天気が良さそうですので、日が出ている時間は暖かいかな?


職場は西日だけはふんだんに入り込みますので、夏場は結構な地獄なのですが、
冬場のお昼すぎから夕方までは冬でもソコソコ暖かいのでして、天気が良いのは嬉しい。
同じ気温でもお日様が出ていると大分違いますからねぇ、暖房のない職場はお日様頼り。

早く春になって欲しいものの、春の次は梅雨と夏… それを思うとまだ今の方が良い。

だけど、春にはなって欲しいですからねぇ… 遊びに行くには今は寒すぎるって感じ。
ハイキングも歩いている時は良いけど、山の上で休憩しているとあっと言う間に冷え込み
写真は撮る気がしなくなるし、最近のマイブームである無線遊びにも支障が出るし。




やっぱり春だな、梅雨と夏は来ないで欲しいけど春はすぐにでも来て欲しい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/17 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | やはり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2681-31a462d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
