スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休み~
となりましたので、普段よりほんのちょっとだけ寝坊して起きる朝。


もうちょっとがっつり寝坊してみたい気もするのではございますが、
なにせ貧乏性でございます故、寝坊するのは勿体ない、みたいな感じで。

なんて言いつつ、娘は普通に幼稚園ですから普段通りに行動しておかないと
朝ご飯を食べる事が出来なくなるって感じだったりするのであります、はい。

と、起きてブログを書き始めたは良いものの、例によってネタはありません。









14012001.jpg
画像は適当
Nikon COOLPIX3200改



今日は娘を幼稚園に送り出した後、ヨメさんと秋葉原&新宿でも!


と思っていたんですが、さすがにのんびり出来そうな雰囲気ではございませんので
ヨメさんだけお出掛けして貰って、私は家の用事を片付けるみたいな方向に…
うーむ、身体を休めるには宜しいのでございますが、面白いかと自問すると(略

まぁ、家でもやる事は一杯ありますので、それはそれで構わないと思いますし、
そもそもお出掛けすると不要な出費が増えるだけと言うのもあったりしますから、
家でまったりと家事手伝いの真似事でもしておいた方が良いだろうなぁと。



昼寝でもして優雅に時間を浪費するか… と思ったけど、娘のお迎えがあるんだった

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/20 07:24 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<嗚呼、平日 | ホーム | あと1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2684-3e0e7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
