スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼、平日
貴重なお休みが終わってしまいました…


今日からまた労働者としての日々を過ごさねばならぬのでありますが
先週と違い、今度の日曜は休みが貰えるッ!が目標なので頑張ります。

で、昨日のお休みは幼稚園の送り迎えとお昼ご飯を食べに出ただけで
あとは見事に自宅待機と言う名の引き篭もりを満喫しておりました。
余りお金を使わずに過ごす事が出来たのは何よりでございますし、
仕事中と違って、家の中ではひたすらヌクヌク出来ましたので幸せ。

今日からまた寒風吹きすさぶ中での仕事か… 仕事開始までは現実逃避しよ…








14012101.jpg
画像はブレブレですが、娘がハンバーグを作ってくれました
iPhone5



ヨメさんの影響なのか、欲しいモノは自分で作るのが当たり前になりつつある愛娘。


ハンバーグを食べたいッ!と吠えておりましたが、趣味部屋に引き篭っていたら
ヨメさんの援護射撃を受けつつハンバークをぺちこねして作ってくれました(感涙)。
市販の材料ですし、焼きはヨメさんですからハズレになるワケもなく普通のハンバーグ。

それでも、こうやってこさえてくれるのは親として非常に嬉しいモノでございますので
昨夜の晩酌は普段に増して呑んでしまったのは言うまでもありませんです、はい。
(ハンバーグをつまみに日本酒はちょっとアレでしたけど)



1人暮らし時代の野戦料理チックなモノしか作れない私を越える日は遠くなさそうです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/21 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そう言えば | ホーム | お休み~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2685-f6450601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
