スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこさ
明日と明後日は嬉しいお休み、今日の仕事を乗り切ればですが。

年明けはそこそこヒマなのが毎年恒例なのですが、今年は違った…
なんだか結構な忙しさに見舞われておりましたので休みが待ち遠しい。

と地味に嘆いていた日々だったのですが、その夢がやっと明日叶う♪

明日と明後日の連休! 2日遊べば仕事疲れと言うかストレスも発散出来そう。
なので、明日はなるべく引き篭もりにならないよう頑張ろうと思ってます。
(だけど、相変わらず予報が微妙なのでどうしようかお悩み中)

とりあえず、今夜は少し遅くまで起きて明日は寝坊するかなぁ。








14012501.jpg
広々した場所で娘を遊ばせたいんだけどなぁ
α NEX-5R  SONY E3.5/30 MACRO  ISO100



まぁ、お天気ばかりはコッチがどうのこうの言っても変わりませんので。


雨が降りそうだったら大人しく街に出て遊ぶかなぁ、となるのでございますが
もし天気がもちそうだったら山の方に行くか的な雰囲気で事を進めようかと。

ここんとこ、家であまり娘と遊んでおりませんから、一緒に遊びたいんですよねぇ。

かと言って、都心方面に出ると娘の行動を制御する事に気を使いすぎまして
あまり派手に遊ばせる事が出来ないのが何ともはや… やはり人の居ない場所だな。
いっその事、デカい公園なんかに連れて行くのも手かなぁと思っておりますが、
そうなると、やはりお天気の問題が出てくるのが困りものだったりするのでございます。



んでも、山で雨に降られるより大きな公園の方が逃げやすいよなぁ、よし考えよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/25 05:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<毎度おなじみ | ホーム | 今度の日曜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2689-6a769cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
