--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1月最終日
明日から2月… なんか、今月は何もしないまま終わる気がする。


来月から本気を出すにしても次の休みは月曜なので、今気合を入れても
それが月曜の休みまで保たれるか、甚だ疑問であったりする駄目人間です。

と言う事で、残り少ない今月を悔いのないモノにすべく今日の仕事だ。
で、仕事と言えば昨日、仕事の維持に欠かせない井戸水が出なくなりまして…
ポンプは動くけど吸い上げていない、井戸が枯れたのか配管が駄目になったのか、
それともポンプは動いているように見せかけているだけで何か起きているのか。

若干ヒマ気味とは言え、その辺りをバラし始めると収拾がつかなくなりそうなので
今回は業者にお願いしましょうとなったのですが、今日辺り来てくれないかなぁ。
水道水でも何とかなるんですが、この時期の水道水は冷たくてやってられん。

井戸水の良いところは夏冬水温が一定なので夏は冷たく冬は暖かい♪









14013101.jpg
画像は適当、そろそろメンテで休業になる高尾山ケーブル
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



そんなこんなで、井戸水のトラブルがあり仕事のテンションも地味に下降中。


無くなってわかる有り難みって奴ですかねぇ、とは言え水が出ないのは死活問題。
職場のトイレも井戸水で賄っておりましたから、その辺りが結構大変なのであります。
お隣さんのトイレを貸して頂ける事になったのですが、さすがに頻繁に借りるのは…

なので、職場から近い組の私は原付に跨って1回帰宅、用を足したら職場に戻る。

家で用を足すついでに家で少し遊んだり… てのは仕事中なので少しは遠慮するにしても
普段から紅茶を飲んでいるとトイレが近くて特に午前中は大変だったりするのであります。



なので、トイレだけは今日中に水道水を使えるように加工しないと(今月最後のお仕事)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/31 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2月初日 | ホーム | 凝りもせずに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2695-916d0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
