--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
そして今日は当然のように仕事、それは慣れているから構いません… ううう。



なんて言いつつ、今日をこなせば明日は嬉しいお休みですけどねー♪

明日はどうしようかな?昨日のエントリで書いたアンテナ製作の為に
ホームセンターで何か探してくるか、それとも秋葉原に行くか…
確実に部品を調達出来るのは秋葉原ですし、デジカメも見に行きたい。

となると、秋葉原一択なんですが、どうもそれじゃ芸が無いよなぁ、みたいな。









14020201.jpg
画像は適当、この無線機用のアンテナを作ろうかと
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



ホームセンターでも充分に代用品は見つかると確信してはいるのですが。


無線復帰一発目のアンテナ製作ですから、ちったぁマシな材料でやりたいってのも。
動けば構わないとは思いつつ、余りブサイクな見てくれは個人的に嫌な贅沢者なので
どうしようかお悩み中の日曜の朝、仕事をしながら少し考えておこうかなぁと。

コンデジ探しの方も現物を見て触りたいし、そろそろプリンタも新調したいから
秋葉原をウロつくのは充分にアリなのですが、月曜は娘が幼稚園でございますので、
どう転んでも時間的には中途半端になってしまうのが悩みどころだったりしますです。




まぁ急いで作るモノでもないし、明日は明日の風に任せて今日の仕事を頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/02 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり休日 | ホーム | 2月初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2697-050694c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
