スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり休日
やっとこさのお休み、寝坊もせずに普段通りの目覚め。


ですが、今日は朝のブログを書かずにダラダラしておりまして、
娘を幼稚園に送り出した後も適度にダラダラしつつカメラのメンテ。

メンテと言っても、動作点検が主な作業となっている今日この頃でして
特に不具合の発生も無かったですから小一時間ほどで作業は終了。
その後は恒例のお買い物、食材の買い出しとかをヨメさんと一緒に。
途中で一旦わかれてヨメさんはスーパー、私はホームセンターへ。

アンテナ製作用の部材を買い込んで… が目的だったのですが全ては揃わず。

近所のホームセンターだと地味に細かい部品が無いんだよなぁ。
秋葉原に行っちゃえば良かったと思いつつ、諦めは早いので帰宅。
別に急ぎじゃないので、次の秋葉原詣の時にでも、みたいな感じでした。









14020301.jpg
娘の帰宅後は近所をお散歩
iPhone5



家とホームセンターだけだと腐りそうだったので。


今日は2月の頭とは思えぬ暖かさでございましたからお散歩も快適。
近所にある城址の小山を散策するのが我が家の散歩コースなのですが、
アップダウンが結構あるので、城址に到着した時には汗が出るなど。

あー、でも明日からはまた寒い日々が続くと予報が出ているんだよなぁ。

暖かい休日に娘とお散歩に出掛けられて良かったねぇとかお話しつつ、
身体が冷えなかったので帰りにコンビニでアイスを買ってからの帰宅でした。




で、帰宅後に娘は爆沈、昼寝から覚めたら豆まきしないとですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/03 17:23 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お仕事再開 | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2698-c82bc078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
