--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて…
今日は昨日よりマシな天気になるのかな?


気温が上がってくれれば良いんですが、やはり太陽は重要。
太陽が顔を出していないと同じ気温でも気分は全く異なりますし、
やはり明るい方が仕事もし易いですからねぇ… 老眼、始まってますし。

と言う事で、昨日は立春だったにも関わらず、な雪模様でしたけど、
今日は持ち直してくれるようで何よりですよ、雪は降らない方が良い。

今度の休みはお山に行きたいですから、雪なんか降られちゃったら
いつまでも解けない雪が残るだけ、せっかくの低山遊びなんだから
雪は極力降らないでいて欲しいと思う贅沢者なのでございますです。









14020501.jpg
画像は適当、次の休みはハイキングに行きたい
iPhone5 (アプリで弄り)



と言う事で、早くも水曜日になってしまっておりまして。


あと4日働けば3連休が来るワケなんですけど、昔と違いまして
結婚記念日の旅行には行けないんだよなぁ、娘は月曜幼稚園ですし。

家族揃っての連休なら好きなように遊び倒せるのですがそうも行かず。

なので、今度の3連休は日と火は何処かに行くとしても月曜だけは…
近場で遊ぶくらいなら大丈夫ですが、親だけが遊んでいるのもアレなので
普段通りにお買い物とかに出掛けるだけで終わってしまう雰囲気ですよ。

まぁ、それでも2日は好きに遊べますから今からワクワクでありまして
娘も行きたがっているハイキングとか、天気によっては都心で遊ぶとか
がっちりと予定は組まずにヌルヌル動こうかなぁ、と思っております。



久々に稼動チェックだけしかしていない古典機も持ち出して遊びたいなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/05 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<後半戦 | ホーム | お仕事再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2700-da941010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
