スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやく
明日から嬉しい三連休なのでございますけれども…


なんか今日の予報は雪、しかも結構降るとか言っちゃってまして。
予報通りとなれば日曜は山になんか行けるワケもございませんので
ボケーッと考えていた予定は見事に白紙化されてしまうのでありました。
(今の時点で庭は真っ白になっておりますけれども…)

まぁ、このまま雪が降り続いたなら娘は大喜びだと思われますので、
その時は庭なり近所なり、多摩川の河川敷にでも行って遊べば良いか。

しかしまぁ、平日にドッカリと降る方向でなくて本当に良かったなぁ。








14020801.jpg
画像は適当、最近の寒さでよく止まる時計
iPhone5 (アプリで弄り)



さて、本当に今日は10年に一度の降雪なのかは神のみぞ知る、ですが。


最近の寒さで画像の時計がよく止まるようになってしまいました。
コイツも地味に古いから1回バラして潤滑油などを交換しないとなぁ。
おそらく、寒さのせいで古い油が固まって悪さをすると思うんですよねぇ。

なんだかんだで大正時代の時計ですから、調子が悪くなるのもやむなしで…

いっその事、業者にお願いしてみようかなぁとも思ってみたりするのですが、
宅配で送るのは怖いし、持って行くにはいささか大きいですからどうしよう?
毎年恒例で暖かくなればキチンと動くから、春まで我慢するかなどなど…



とりあえず、春まで待とう。 それで具合が悪いままだったらまた考えようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/08 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<三連休初日 | ホーム | お寒い日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2703-97fbeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
