スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
三連休初日
いやー、昨日はこれでもかってくらいに降りましたねー。


久しぶりに仕事も早上がりとなりまして、明るい内に帰宅したのですが、
じゃあ遊びに行くかって雰囲気はこれっぽっちもありませんでしたから、
遊びに出たがる娘を何とかなだめて早寝を決め込んでみた次第でありました。
(何せ夜は吹雪いてきてましたからねー)

で、本日の朝はニュースなどでも盛り上がった通りの積もりっぷりでしたので、
前の晩に遊べなかった娘は朝から異常なまでのテンションで目覚めまして、
夜明け前から遊びたい遊びたいと大層な盛り上がりをしていたのでありました。








14020901.jpg
夜明け前から全開で遊んでおりました
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



久しぶりに家の近所で電池切れまで遊ぶ娘でございました。


こちらも連休初日な上に南関東では滅多に味わえない非日常感でしたので
娘と雪合戦をしたり雪だるまを作ったり、何だかんだで遊び倒しておりました。

午後からは毎度お世話になりますの "かつらさま" とお会いしまして少しお出掛け。

せっかくの休みだから無線遊びをしようとなりまして近所の高台に行ったのですが、
いやはや、普段は道がある場所も見事に埋もれておりまして何処が何処やら…
多分、ここが階段だろうと思ったら吹き溜まりで腰まで埋まってみたりしておりました。








14020902.jpg
庭で雪洞を掘って遊ぶ娘の図
iPhone5



そんなこんなで、明日と明後日もお休みですので今日は大人しめに。


おそらく、明日の朝は路面凍結とかでエラい事になると思いますが、
娘を幼稚園に送り出したあとは少しお出掛けする程度にとどめておかないと…
下手に出歩いて怪我でもしたら嫌ですから、いやぁ連休で本当に良かった




と言う事で、今日は軽く呑んで早寝しようと思いまする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/09 17:10 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休2日目 | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2704-cf9216f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
