スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休2日目
先日の大雪もかなり融けてきましたねー。


家族で遊びに出掛けるのは明日の最終日にしようと思っておりますが、
かなり融けてきたとは言え、場所によっては厳しそうな気配がまだまだ…

高尾の冬そばを食べに行こうと思っているけどどうだろうなぁ。


まぁ、明日の事は明日の朝考える事に致しまして今日はダラダラと。
娘を幼稚園に送り出したあとは暫し家でまったりしましてその後は秋葉原へ。
特に用事があるワケではないのですが、小物を買い揃えたかったり
ヨメさんのお仕事のお付き合いなどで出掛けてみたりしておりました。

娘のお迎えもあるから短時間ではありますが、久しぶりの秋葉原♪









14021001.jpg
画像は適当、今日のお昼ご飯はラーメン
iPhone5



お昼を食べたあとはササッと目的のお店を回りましてお買い物。


少しばかり慌てておりましたから、全てのブツを揃える事は叶わずでしたが
急いで揃えないとイカンものでないので足りない物は次回にしようっと。

で、そそくさと地元に戻りまして今度は娘のお迎え。


なんか慌ただしい気がしないでもありませんが、お休みだけに気分はまったり。
家族揃って帰宅したあとは購入してきたブツで機材の修理などを少し行い、
それらが一段落したら今度はお買い物、うむやはり少し慌ただしいかも知れない。


昨日、かつらさま より頂いたカメラがあるのですが、そのフィルムを買い忘れた…
明日の最終日に試写ろうと思ったんだけど、これも延期になるなぁ… 




って言うか、明日はどうやって過ごすかなぁ… 残雪があると行動が制限されまくりだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/10 18:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | 三連休初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2705-005634aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
