--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚記念日
やはりバレンタインデーに入籍すると忘れないですねー。


と言う事で、今日は結婚記念日でございまして早めに帰宅しないとなぁ。
今夜はパーティが予定されております故、ササッと仕事を終えまして
帰宅後は家族揃って大騒ぎ、でも、酒は飲み過ぎないようにせにゃ…

あと、朝昼のご飯を少なめにして、夜に弾けられるよう胃袋の最適化も。


ただ、本来であれば毎年この時期に行っていた家族旅行は無し。
この前の3連休なんか絶好の旅行日程に持ち込めたのではありますが、
連休の真ん中の月曜日は娘が幼稚園でしたので諦める格好に。
んでも、あの雪じゃ何処に行っても観光は駄目だったでしょうから、
今回は素直に諦めて来年また考えるとしませう、みたいな感じでした。







14021401.jpg
画像は適当、ブランコ遊びの図
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、所帯持ちになってから結構な月日が経ちましたけど。


趣味的な部分で苦労する率が上がっておりますが他は特に問題なく過ごせており
苦労していると言っている趣味の分野も何だかんだで好き勝手にやってますので
これと言って不満などは感じず日々を謳歌しております、うむ平和って良いなぁ。

もっとも、趣味で制限されているのは自家現像くらいですから後はこっちの問題。

銀塩機のネガを画像化するのは相変わらず出来ておりませんけど、これはサボりですし
例え画像化出来たとしても画像にするネタを撮っていないのではお話にならずで…
(VueScan を入れれば Mac でもスキャン出来るんだからサッサとやらにゃ)




何にせよ、これからも楽しく過ごせるよう家族揃って頑張りますですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/14 05:27 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨夜は | ホーム | 週末は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2709-cdc06071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
