スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨夜は
1年ぶりの結婚記念日パーティなのでございました。

お天気的にはちょっとアレでしたけど、今年も無事に迎える事が出来
これからも宜しくお願いします的な雰囲気で和やかなパーティでした。

毎年毎年、豪勢な料理をこさえてくれるヨメさんには感謝感激♪
おまけに、最近は娘も色々とお手伝いをしてくれるようになりまして
料理の真似事など、結構サマになってきたような親馬鹿目線であります。

いつの間にか包丁とか普通に使えるようになっていてビックリでしたよ…








14021501.jpg
飲みねぇ食いねぇの夜でした
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、珍しくやや二日酔い気味の朝なのでございます。


節分、バレンタインデー、結婚記念日と2月のイベントはこれで終わりかな?
そして、そろそろ雛祭りの準備で雛人形を引っ張りだしてこないとでして
今年はどこに配備するかでお悩み中だったりするのであります… 狭いなぁ。

冬場なので庭の植物を一部部屋に避難させたりしちゃっていたりしますので、
ただでさえ狭い部屋が一段と狭くなっているのでございます、いや、どーしよー。








14021502.jpg
なんて思いながら雨戸を開けたらなんだこりゃ…
iPhone5



街道脇なのに車の音がしないなー、とは思っておりましたけど。


いや、南関東でこれじゃ余程の事がない限り車で動こうとは思わんだろ…
庭でも40〜50cmは積もっちゃっているんですが、今日は仕事ががががが。
どうせ歩いて行くんだから辿り着けますけど、これじゃ仕事にならんぞ…

て言うか、雨の予報なのにまだ雪が降っているし、これは本気で参った。




せめてもの救いは一気に二日酔いが覚めたかもって事くらいだなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/15 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大雪 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2710-7cd6b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
