スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大雪
先週の大雪も凄かったんですが、昨日の朝は本気でビビりました。


この前の雪が30~40cmほど、今回は50cmを越えてましたからねぇ。
ただ、昨日は朝から雨に変わりましたので、これで少しはラクになるかも!
と思ったのですが、それが非常に甘い考えだと数時間後に気付かされまして。

雨は比較的短時間で止んでしまったので、後に残されたのは水分を吸って
阿呆みたいに重たくなった雪の塊… これを何とかしないと仕事にならん。

と言う事で、昨日は雪掻きがメイン業務、あとは押し潰されたカーポートに
取り残された車の引取りなどだけ、午後3時には職場を後にし帰宅でした。







14021601.jpg
帰宅したら娘とちょっと遊んで
iPhone5



庭の除雪と屋根から落ちた雪でエラい事になっているベランダの除雪。


相当に水を吸っている雪ですから、早めに何とかしないと酷い事になりそうなので。
今朝はまだ雨戸を開けていないのでまだ判りませんが、除雪していない場所は
凍っているのかなぁ… 今日も仕事だけど、また歩いて行かないとですねぇ。
(原付はさすがに危ないので、ここ数日は乗っておりません)

て言うか、昨日ムキになって慣れない雪掻きをしたから腰が痛い。

昨夜は湿布を貼ってから寝たのですが、普段使わぬ筋肉を一気に使うと…
さすがにもう若くないんだなぁと痛感している日曜の朝なのでありました。




でも、今日を乗り切れば明日は休み! 頑張って仕事してこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/16 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったりお休み | ホーム | 昨夜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2711-ca1c0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
