スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け
今日も天気がは良さそうですね、布団干してから仕事に行こうっと


で、明日と明後日は雪の予報が出ているんですが…
降るのは良いんだけど、この前みたいな大雪は勘弁して欲しい。

週末に連続で大雪ってのは予行演習で、明日明後日の平日が
実は本番だよ?みたいな雰囲気だったら本当に嫌だ… いやホントに。

とりあえず、最悪の事態に備えて灯油くらいは買っておきたい。

今日には入荷してくれないかなー、大雪だとエアコンが使えないし。
屋根の作りがアレでソレなので、雪が降ると室外機周辺に雪が溜まる。
と言うか、埋まってしまうので雪が止んでも暫く使えないんですよ。







14021801.jpg
画像は適当に雪と梅
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



雪が降ったら写真を!なんて最初は思っていたんですけどねぇ。


前回、前々回は週末の雪でしたけど、仕事だったりで撮りには行かず。
むしろ、撮るよりも職場の復旧を!な状況になっておりましたからねぇ。

明日と明後日の予報でまた大雪になったとしても、普通に撮れないだろうな。
上手いことお休みの日にぶち当たれば少しは撮りに… 寒いから行かないと思う。

て言うか、もう降らないで良いです謝りますから勘弁して下さいお願いします。





みたいな気持ちにもなるってモンでございますよ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/18 05:30 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仕事が | ホーム | まったりお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2713-d24798c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
