スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事が
詰まってきているんですよねー、この前の雪の影響で。


入庫予定だったのが伸びたり、部品が入ってこなかったり
板金の方が大忙しになって手が回らなくなったりとありまして
通常の仕事に支障が出るレベルが続いていたりするのであります。

いやー、これは参ったなぁ… 次の日曜は休めるのかなぁ…


みたいな感じで、仕事の方は滅法忙しい状況が続いております。
今日明日中には何とかたいなぁ、今週の雪は逸れたっぽいですし。

平日に大雪とか本気で洒落にならんので良かったですよ、本当に。
(2連チャンの大雪で雪掻きのお勉強は少しくらい出来ましたけど)








14021901.jpg
画像は幼稚園の作品展、某ネコ型ロボットのメス仕様
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



ここんとこ、雪絡みのブログしか上げていないような気がしておりますが。


まーこれじゃしょうがないですからねー、サッサと暖かくなって欲しいもので…
と思ったけど、暖かくなったら今度は花粉が襲ってくるのか… 参ったなこりゃ。

花粉が過ぎると梅雨が来て、それが過ぎると今度は猛暑… 早く秋にならんかなぁ

なんて言いつつ、まずは明日の雪がちょこっとで終わるのかドカッと降るのかが肝心。
今度は笑って済ませられるレベルであって欲しいですねぇ、喜ぶのは子供だけですし。




と思ったら、ウチの娘も雪遊びし過ぎてさすがに飽きてきたっぽい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/19 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんとか | ホーム | 休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2714-7c196e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
