--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嬉しい土曜日
連休を目前にした土曜の朝、無駄にテンションが高いのであります。


今日も忙しいのは相変わらずですが、概ね消化は出来てきましたので、
あとは来週の自分に頑張って貰う事にしまして、今日出来る分をササッと。

昨日の時点で今週分の消化をほぼ終えたので、来週分の前倒しも始め
来週は少しくらいラクになると思うんですけど、それはまだ未定。
なので、出来る限り前倒しを進めておいて頑張る来週の自分へプレゼント。

いやしかし、今週は本当に忙しかった… 雪って怖い。









14022201.jpg
今日は猫の日、画像は適当に隣家のネコがウチで寛ぎまくりの図
iPhone5



さて、明日のお出掛けは山ではなく近所の丘で遊ぼうかと。


家から見える部分では雪もほとんど消えた模様ですが、高尾山方面などは
まだまだ場所によっては腰まで埋まるほど残っているので無理は禁物。
近所の丘で無線遊びをしつつ、来週分のブログネタ画像を撮っておきたひ。

今回は家から近いし普通に歩いて行ける場所ですから装備を充実させようかと。

カメラは例によって GF1 だけになりそうですが、無線部分の強化を。
と言っても、大した設備を保有しているワケではないのでその辺りは適当。
試運転したいカメラもあるのですが、フィルムの都合上で延期中ですので、
月曜の休みに余裕があれば都内に出てフィルムくらいは買っておきたいなぁ。




やりたい事が盛り沢山ですから今日の仕事はサッサと片付けてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/22 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<微妙なお天気 | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2717-ac230326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
