--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日開始
今日からまた日曜まで労働の日々、なのでございます。

先週は絶望気味のスタートでしたけど、今週は普通に何とかなりそう。
やはり適度な忙しさってのが一番ですねぇ… 忙しすぎるのは良くない。

さて、そんな憂鬱気味な週明けなのですが、今日は給料日でもありますので
テンションを保ったまま仕事に行けるでしょう、とりあえず今はまだ大丈夫。

出勤前に銀行で少し下ろしておかないとなぁ、手持ちの現金が泣けるくらい少ない。








14022501.jpg
画像は適当、昨日買ってきたケーキの図
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO400


もっとも、平日は徹底的にお金を使わないので大丈夫なんですけど。


家からお茶を持って行くからジュースとか買わないですし、昼も帰って食べるし。
タバコもほとんど吸いませんから、休みの日に数箱買っておけば一週間過ごせるし。

ふむ、よく考えると本気で平日はお金を使わないな… 休みの日も余り弾けなくなったし。

かと言って、貯金が鰻登りでウハウハですよ!なんて事は微塵もないのが悲しい所。
なんだかんだで娘の幼稚園が結構な出費になりますから、車を処分した分は完全に相殺。
いやはや、使わないから処分したけど、無くてもほとんど困ったシーンが無いので
暫く車を買う事も無いだろうなぁ、いや買うようなお金もありませんけどね、てへ。




でも、原付くらいは新車にしたいかも。 解体上がりだからいつ壊れるか判らんし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/25 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そう言えば… | ホーム | 久々のソロ活動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2720-2c29c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
