--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そう言えば…
この前の連休、ちっとも写真を撮っていなかった気が。


気がするワケではなく、実際にほとんど全く撮っていないと言う事実。
ブログネタで少しは撮っておこうとは思ったのですが、撮るものが(略

日曜のお休みで出掛けた時は何だかんだで普段のお散歩コース上でしたから
お、これは撮っておこう的な物に出会えずでございましたからほぼ撮らず。
月曜休みはソロでお出掛けだったから撮り放題だったような気がするものの、
以前と違って今はお散歩撮影も色々と論議喧しいのでちょっとなぁ、みたいな。
(単に言い訳なんですけど、確かに以前より都心ではカメラを振り回しにくい)

と言う事で、この前の連休で撮った写真はほんの数枚… 駄目駄目だな。









14022601.jpg
画像は適当、ケーキとダンボー
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO400


ここんとこ、高尾山など山でスナップを撮る事が多くなっておりますので。


街中でカメラを取り出すのに抵抗が出てきているのも事実でございます。
なるべく人は入れないように撮るスタイルは変わっておりませんけれども、
それも街中は厳しいですから、面倒だから撮るのを止めてしまうとか何とか。

観光地なら文句を言われる事もないので平気ですが、今は色々と面倒ですからねぇ。

まぁ、何も人がいる風景だけを狙わなければ良いだけですから撮りようはあるものの、
それでも面倒になっていたりするので、今はガクンと撮る量が減った次第であります。

もっとも、前は一杯撮っていたと言っても試写がメインでしたからねー




そうだ、試写したい機体があったんだ… フィルムを用意しなきゃ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/02/26 05:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<給料日を過ぎ | ホーム | 平日開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2721-bf69d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
