--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
イベントの日
今日はヨメさんがイベント出展でお出掛けなのであります。


ですが、私は仕事なので参加出来ず…
ここ半年ばかり、仕事の方とかち合う事が増えておりまして
イベントの方にはすっかりご無沙汰となってしまいました。

うーむ、あの空気は楽しいから行きたいんだけどなぁ…

とは言え、仕事とあれば仕方なし、と思うようにしております。
次のイベント出展は6月だけど、その時は行きたいなぁ。

と言う事で、今日も残念ながら仕事となってしまっておりまして
お昼ご飯は珍しく1人で食べる事になったりとか色々ありますが、
天気予報的に大丈夫なんですかね?また雪かもね、とか言ってますけど。

もっとも、南関東は現状雨ですからさほど心配は要らぬのかもですね。









14030201.jpg
画像は適当、もう雪は降らないで欲しい
α NEX-5R  SONY E20/3.5 MACRO  ISO200



しかしまぁ、前回、前々回と悪い方向で予報が当たっておりますから。


ひょっとすると今回もエラい事になるんじゃないか?とか思ってしまったり。
3月って油断したところでドカンと降られたりするんじゃないか?とか色々。

まぁ、多少降った所で、私は明日お休みですのでどうにでもなるんですけど。

てなこって、今日は仕事ですが明日のお休みはどうしようかを考えねばですが、
出掛けたい用事があるワケでもないし、年度末に入りましたから忙しくなるので
今の内に身体を休めておこうって気もするので引き篭もりになりそうな予感。



となると、また来週のブログ用画像ネタで悩む事になるのか、しょうがないけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/02 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雛祭り | ホーム | 気がつけば3月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2725-8dabeb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
