スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雛祭り
さて、今日はお休みでしたのでお家でまったり…


と思って、朝から張り切って寝坊しようとしましたけれども
娘は普通に幼稚園でございますので、そんなに寝坊を堪能出来ず。

とは言え、普段より2時間ほど寝坊しましたから寝過ぎで眠いモード。

そんな休日ですが、今日は幼稚園で雛祭り会なるものが開催されまして
親も観に行って良いと言う事でしたので出掛けてみたりしておりました。








14030301.jpg
お遊戯会なんですけどね
iPhone5



平日故に観覧するのはお母さん勢が圧倒的でございました。


お父さんは全体の数%ほど、下手すると片手で数えられるくらいでして
何となく肩身の狭い思いをしながら娘の発表を見ていたりしておりました。

で、帰宅後はちょいと買い物に出掛けたりもしましたけど、基本は引き篭もり。
部屋の片付けとか無線関連のセットアップなどをしていたらこんな時間に…


そして!今夜は雛祭りパーティ!


と考えていたのですが、どうやら幼稚園の方で派手な雛祭りパーティを行ったようで
お家でのパーティは明日に延期となるようでございますので、この後どうしよう?
とりあえず、雛飾りは今日中に片付けないとイカンですから、その辺りをちょちょいと。

あとはどうしようかなー、夕飯もお買い物のついでに済ませちゃいましたから
このあとは風呂に入って寝るだけとなってしまいました… いや、さすがにまだ早い。




とりあえず、無線機のセットアップの続きでもやってこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/03 17:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<元祖デジタル通信 | ホーム | イベントの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2726-a600c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
