--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜となりまして
明日と明後日は嬉しい連休になるのでございます。


お天気も大丈夫そうですし、これは絶好のお出掛け日和になるかな?
と思いつつ、金はないので近場でお茶を濁す作戦を実行するのであります。

本当は増税前にポーンと勢いよく景気に貢献する事でもやりたいのですが、
世のため人のためよりも、まずは自分が生きるために、みたいな感じでして。

なんて、それは少しオーバーですけど、色々と出費が重なっておりますので
今回の増税前のお祭りは参加見送りとなっているのでございますですよ、とほほ。
(なんだかんだでお金を使っているのは変わらんのですが…)

なんと言うか、趣味に金を突っ込んでこその増税前祭りですもんねぇ(違








14030801.jpg
画像は適当、ネタが無いので雪の日画像3
α NEX-5R  SONY E30/3.5/MACRO  ISO400



うだうだ言っても状況は変わらんので、現状で楽しもうとなりますから。


まずは明日、近場で良いからお出掛けして年度末祭りの鬱憤晴らしを行い、
月曜は疲弊した身体を家でじっくりと休めるを念頭に張り切ろうと思います。

今日も仕事はパンパンなのですが、明日は絶対に休みと決めておりますので
気持よく明日の休みを迎えるために、今日も全開で仕事をこなしてきますよ。



と言う事で、出勤までコタツでダラダラしておきます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/08 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お久しぶりの高尾山 | ホーム | ネタは無いけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2731-2a6b962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
