--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お部屋でまったり
今日はお休みですのでお家でのんびりしております。


出掛けたのは幼稚園の送り迎えと灯油を買いに行ったくらいで
あとはひたすら家に篭ってお部屋でダラダラしたり昼寝をしたり。

ヒマに任せて無線のノイズ源を調べるためにブレーカーを落としたり。


いやー、ラジオだけなら耐えられたけど、無線遊びでノイズは厳しいですから
その辺りの原因調査を、と思ったけど原因はお家だけじゃ無い事が判りまして
対策をどうしたものかと悩んでみたりしていたらこんな時間になってました。

明日からまた阿呆みたいに忙しいですから、今日はこのままのんびりかなぁ。










14031001.jpg
画像は適当、昨日の高尾山から見た景色(春霞ですねぇ)
DMC-GF1  AR HEXANON 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、ヨメさんの MacBook Air を借りて趣味部屋でブログを。


一応、部屋に Windows PC は置いてあるんですが、ネットから切り離しており、
趣味部屋からネットで色々やろうとすると iPad や iPhone のみなんですよ。
お部屋用に新しい PC は欲しいけど、ノイズ源を増やすだけになりそうなので、
どうしたものかとこれまた無駄に悩んでみたりしております (Air はノイズが出ないけど)


と言った感じで、特に記することのない休日なのでございます。

ヨメさんも先ほど秋葉原から帰還しましたので、家族揃っておりますけど
ストーブで温まっている二階の趣味部屋で家族全員まったり中、珍しいパターン。
今日は風は強いし気温は低いしで一箇所に固まっていた方が経済的ですしね。




そんなこんなで、今日はこのままダラダラし続けて終わりそうでございましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/10 15:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3年目 | ホーム | お久しぶりの高尾山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2733-55792a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
