スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ
暖かくなってくれるかな?今日は予想だと17度とか言ってますが。


この前は体感的にこの冬一番の寒さだった高尾山で凍えまして
いい加減暖かくなって欲しいと切に思った次第でございますけど、
さすがにそろそろ気温も上がってきてくれるのでしょうか…

と言った感じで、このまま乗り切れれば今年の冬は健康に過ごせるかも。

娘が幼稚園で何かを貰ってくる可能性が高いですから、色々と気を使い
娘も何とか熱などは出さないで過ごせてますので、このまま逃げ切りたい。
(私も職場で貰う可能性がありますけどねー)










14031201.jpg
画像は適当、凍えそうだった帰りのリフト@高尾山
iPhone5



風邪やインフルエンザなどには気を付けておりましたけど。


もう花粉が全力で攻撃してきそうじゃないですか、既に始まっているけど。
今年はまだ症状が出てませんけど、きっと今年も酷い目に遭うんだろうな…

花粉症に関しては通り一遍の対策しかしておりませんので、毎年後手後手に。
一応、薬とかマスク、柔らかいティッシュなどは用意しておりますので、
さぁ何時でも来い!でも、来られないなら無理して来るな、むしろ来るな。

と言った態勢で迎え撃つ覚悟は出来ております(出来てませんね)。

寒いのはもう勘弁だけど花粉や嫌ですし、夏の暑さはもっと嫌…
とは言え、季節は確実に変わりますので、毎年毎年我慢しつつ過ごさねば。




早いとこ、秋になってくれないかなぁ… 夏から秋に変わる時が一番好きかも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/12 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日は | ホーム | 3年目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2735-d08f9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
