--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一気に
春らしい気温になってきたなぁ、と思ったら今日は寒いんですか。


明日辺りからはまた暖かくなるとの事ですから、まさに三寒四温ですかねぇ…
いよいよ花粉飛散の本格的なシーズンですけど、暖かくなるのは良いなぁ。

お出掛けに気負わなくて良い… いや、花粉対策をガッチリやらねば。

で、春と言えばアレですよ、常に眠くなる暖かさって事でございますので
最近はいつもの時間に起きるのが面倒になってきてしまっております。
出勤まで3時間以上の余裕があるのは便利なのですが、無駄な早起きは…

起床を1時間くらい遅らせるかなぁ、なんか暖かいと妙に眠いですし。








14031501.jpg
画像は適当、隣の猫
iPhone5



隣の猫さんも、遊びに来ては人の膝の上で爆睡し始めたりしますし。

早寝早起きは健康に良さそうですが、昼間眠くちゃ意味がないので
少し起床を遅らせてみようかな?とりあえず、週明け辺りからやるか。

しかし、起床を遅らせると前の夜に遊んでしまういそうでございますから
その辺りのコントロールを上手い事考えないと… 子供に合わせるか。
(ただ、子供ってたまに12時間くらい平気で寝続けるからなぁ)

と言う事で、実は今も結構眠かったりするのであります。

だけど、今二度寝をしてしまうと面倒な事になりそうなので我慢我慢。
今日明日は今まで通りに過ごして、月曜辺りから少しずらしてみようっと。




身体を冬から春モードにしていかないと、って感じでございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/15 05:31 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと日曜日 | ホーム | 春休みの企画を>>
コメント
暖房をつけて布団で丸くなってます。
ダメ人間上等ですが、休日も動くと平日が辛いです。
今酒は日曜の夜中からスタートしたので眠くて眠くて。

私もagasさんを見習って、もっとアクティブにと思うのですが、
来週も大荒れの予感だし、散歩程度にしておきます。
かめお * URL [編集]2014/03/15 12:43
◆ かめおさま
こちらではお久しぶりです(笑)

休日に遊び狂うと平日が厳しいのはわかっているものの…
根っからの駄目人間ですので、遊べる時は遊びたい。
平日に辛くなるのは仕事のせいで遊びは関係ない!
と思い込んでいるのですが、さすがに年末と年度末は駄目です(笑)

散歩は良いですよ〜、ウチは近所に城址の山があるので
これが適度な運動になってとても具合の良いコースになっております(^^
Agas * URL [編集]2014/03/16 06:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2738-51e483ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
