--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
きゅうじつ〜
待ちに待った月曜休み!今日はがっつりと寝坊を堪能しようと思いましたが。


考えてみると、娘は幼稚園ですから際限なく寝るワケにも行かずなので
昨晩は普段より4時間近く夜更かししたものの、この時間には稼働中。

さて、今日は娘を幼稚園に送り出したら何をして過ごそうか?

となるのですが、今日は年長さんの卒園式との事で帰宅が早い。
午前中には迎えに行かねばならんので、その後は子守モードであります。
ヨメさんは秋葉原に行っちゃうので、引っ付いて行くか悩んだものの、
家族揃っての秋葉原だと、ちっとものんびり出来ないのでお留守番だなぁ。

中途半端な午前中は家の掃除、午後は娘とお散歩でもして過ごすかな。







14031701.jpg
画像は適当、人の膝の上で爆睡する隣家のネコ
iPhone5



と言った感じで、個人的にはやらねばならん事のない休日であります。


ササッと家の掃除を済ませ、お迎えの時間までは部屋でダラダラしよう。
ここんとこ、趣味部屋も良い具合に散らかってしまっておりますから、
その辺を整理整頓してダラけられるスペースを確保せにゃ、って感じで。

カメラは防湿庫などにキッチリ納めてあるから問題はないのですが、
この1年ちょいで実家などから持ち帰った無線関連のブツが増えており、
仕舞う場所は確保されていないので、それらが部屋の中でエラい事に…

なので、少しは整理して人を呼んでも恥ずかしくないレベルにしたい。




まぁ、趣味部屋なんで趣味人以外は普通にドン引きされるんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/17 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明け~ | ホーム | やっと日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2740-7efe1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
