スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け~
天気が良くて暖かくなりそうなのが救いとなる年度末の週明け。


今週も予定はパンパンに詰まっているので、気合を入れてでありますが
昨日のお休みでだいぶリフレッシュ出来ましたので今はまだ平気。

多分、職場について仕事を始めたら5分でテンションは下がるでしょうけど。


と言った感じで、昨日は午前中に娘の幼稚園も終わりましたので
お昼前から娘と一緒の時間を過ごす事に専念… とは行かなかったけど。
ヨメさんはお出掛けでしたから、お昼は適当に近所のファミレスで済ませ、
その後は趣味部屋で一緒に遊んだり、近所のお散歩に行ったりなど。

なんか久しぶりに娘と遊びまくったなー、でございました。







14031801.jpg
画像は適当、お散歩中に1枚
iPhone5



あとは友人から譲って貰ったアマチュア無線のアンテナをテストしたり。

思っていたより大きなアンテナだったので、仮設してテストを行いまして
その後はまた下ろしてしまいましたけど、このアンテナは良い仕事をしそう。

んで、それを終えたら少しカメラ弄りなんかもしましたから良い休日。
娘と遊んで趣味を満喫して、と昨日は有効な時間を過ごしたなー♪
今週はキツキツで仕事は入っておりますが、ストレスは見事に発散。

おまけに、21日にお休みがありますし、次は日月と連休ですから
今週は初っ端を乗り切ればあとは高いテンションを維持出来そうでございます。



とは言え、週明け一発目で忙しいのがわかりきっているのは嫌だな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/18 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暖かい | ホーム | きゅうじつ〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2741-3478b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
