--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降りな朝
昨日までとは一転して雨降りな上に寒くなるとか。


春の気温なんてこんなモンですよねー、となるのでございますが
湿気も多くなるので昨日と一昨日の風で飛び散っていたホコリも
少しは落ち着いてくれるかなー?と思っておりますですよ。

ここ数日、強風で花粉だか普通のホコリだか判らん物体が
アチコチに付着しまくって家の中も何となくホコリっぽかったので
朝の内に掃除をしておけば今日は綺麗に過ごせそうでございます。

とりあえず、今朝もまだ花粉症の症状は出ていない模様。







14032001.jpg
画像は適当、近所のお散歩コース
iPhone5



と言った感じで、明日は嬉しい休日となりますので気合を入れよう。


明日は高尾山にでも行って遊んでこようと考えておりますけれども、
今日の雨を乗り切り、明日は天気が良くなると花粉が… うわぁ。

そんな中、敵の本拠地に乗り込もうとするのは阿呆だなぁと思いつつ、
せっかくのお休みですから、対策を充分に施してお出掛けしてこようと。
普段の荷物に加え、箱ティッシュでも持って行った方が良いのかなぁ…

まぁでも、今年は対策が功を奏しているのか、今のところは無傷ですので
このまま乗り切る事が出来れば万々歳!と、上手くいかないのが世の常。
こればかりは仕方がないと諦めて、明日は遊びに出かけようと思います。



まぁ、一気に症状が出たら白旗上げて逃げ帰るつもりなんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/20 06:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<春分の日 | ホーム | 暖かい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2743-4b4848d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
