スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
春分の日
待ちにまった年度末の中に燦然と輝く休日でございます。


朝から気合を入れて家族ハイキングですよー!なんて思ってましたけど、
昨日の朝、娘が熱を出しまして… 幼稚園ではインフルエンザが爆発的ヒット中…
うわぁ、これは最悪のパターンに突入か、と昨日はブルーになりながら仕事へ。

ただでさえ、阿呆みたいに忙しい年度末なのに雨降りでテンションダダ下がり、
そこにトドメを刺す娘の発熱で、気づけば珍しく21時過ぎまで残業でした。
(実際はテンション関係なく仕事がちっとも片付かなかっただけですけど)


で、こんな状況で出かけるワケには参りませんので本日は家族全員引きこもり。

幸いな事に、娘の方は病院で診てもらった結果、普通の風邪と言う事でして、
お昼頃からアイスが食べたいだの何だのと元気に走り回るようになってくれました。

いやぁ… インフルエンザじゃなくて本当に良かった…

娘は今日から春休みなので、このままインフルエンザからは逃げ切れるっぽい。
私の年度末の修羅場もとりあえずは安心かな?となったのでございましたとさ。



と言う事で。





それ以外は特に記する事のない休日、故に写真も撮ってないので珍しく画像無しエントリ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/21 17:09 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて | ホーム | 雨降りな朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2744-17fb006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
