--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
完全休養
本日もお休みですが、家から一歩も出ずに引きこもり。


ここんとこ、月曜休みは家から出ないが定番になっておりますが、
新年度が始まって、体力に余裕が出たら出歩く事になるでしょう。

明日からまた修羅場が再開しますから、休日にしっかり身体を休めないと…

なんて言いつつ、昨日は遊びに行ってたりもしましたが、近所でしたし
原付で15分ちょいだし、現地では歩きまわらないアウトドアの引きこもりですし。
この2日間は身体を休めるには非常に良い雰囲気でございましたとさ。

なので、今日も完全休養と言う事で、掃除と洗濯の作業を終えてからは
ひたすら趣味部屋に篭っておりまして、このエントリもヨメさんの MacBook から。
最近のノートは凄いですねー、午前中から遊んでいるのに電池残量はまだ67%。

趣味部屋のPCは既にネットから切り離しちゃっておりますので、お部屋遊びは
主に iPad なのですけど、やはりコッチの方が使いやすいよなー、となります。
iPad は便利ではあるものの、キーボードは物理キーの方が使いやすいですし。

と言う事で、相変わらずネタはありませんけど今日のエントリなのですよ。









14032401.jpg
画像は適当、50MHz帯用の位相給電型アンテナを設置
Revio KD-510Z



久々に旧型デジの充電と稼働テストもしておりました。


相変わらず動作は不安定な時はありますが、KD-510Z もまだ動いております。
そろそろ寒さを気にしないでお出かけ出来るシーズンになりますから、
久々に KD-510Z をメインにしてお外で撮影なんかやりたいですねー。

ちょこちょこと桜も咲き始めておりますから、桜撮影の時期となったら
恒例の六櫻社製の古典機と KD-510Z を持ちだして撮りに行かねばですよ♪

出し惜しみしているコニミノフィルムもこの時期は惜しまず使いたいですし、
日々暖かくなってきておりますから、写真撮りたい欲も徐々にアップ中です。




とは言え、相変わらずヨメさんと娘の具合は宜しくないので今日は引きこもりでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/24 15:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最終週 | ホーム | 風邪が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2747-80a38be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
