スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最終週
年度末祭りも今週でお終い… のハズです、終わって欲しい。

なので、日月の連休は結構まったりと過ごしたつもりなので、
今朝の調子はすこぶる好調、とりあえず今のところ体調も問題無し。

娘の方は熱も下がって昨日は元気に遊んでおりましたけど、
ヨメさんの方はまだ完全とは言い難い雰囲気が漂っております。
何とか逃げ切れないかなぁ… 申し訳ないけど、逃げ切りたい。

と言う事で、今日も元気に仕事に出掛けるであります。







14032501.jpg
画像は適当、写真撮ってないなぁ…
iPhone5



日曜のお出掛けでは殆ど撮りませんでしたし、昨日も全然。

KD-510Z の動作確認くらいしか撮ってないですからねー。
今週分のブログ画像、どうやって確保しようかな?ですよ。

ここ1年以上、カメラ系ブログとしては機能しておりませんし、
もとより写真系ブログとは言い難い下手っぴぃでございますので、
別に無理して画像を用意しないでも構わないんじゃないかな~?
と思うものの、そこそこ長い事やっておりますと、画像が無いのは寂しい。



でも、ブログを始めた頃は携帯で撮った画像がメインになるとは思わなかった
(ほんと、最近の携帯の画像はキレーに撮れますよねぇ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/25 06:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<感染 | ホーム | 完全休養>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2748-f44b7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
