--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
歳を重ねると
びっくりするくらい治りが遅いって言うけど本当ですねぇ…



熱は概ね下がりましたが関節と喉の痛みが中々引かずと言った感じで、
サッサと身体を通常モードに戻したいのですが、思うようには行かず。

なので、なるべくネットの海には近づかないで家にいる時は静養しようと。

おまけに画像ネタも殆どありませんから、HDDから発掘するのも一仕事。
なので、今日も画像無しのエントリとなるのでございます、はい。


まぁでも、家にいる時は布団に寝っ転がっていられますし、
昔と違って布団に転がりつつこうやってブログも簡単に書けますから
良い時代になったものだと思いつつも、やっぱり布団の上では面倒臭い。





こんなのは慣れなんでしょうけど、ちゃんと座らないと書く気も出ませんよね
(と言った感じで今日も良い具合に手を抜いたエントリでしたとさ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/28 18:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぼちぼち復活 | ホーム | 本日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2751-32b0b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
