スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
復活
いやー♪  健康って素晴らしいですねー♪


と言う事で、ほぼ健康体に戻りまして今日はスッキリでした。
頭痛と関節痛が消えただけで、これだけラクになるとは思いませんで、
スッキリした気分で今日を乗り切る事に成功したのでございました。







14033001.jpg
あれ?
iPhone5



身体は軽いし動きに不安が無かったので平熱だと思いましたけど。

実際はまだ完治とは言い難いのかなぁ?でも具合は悪くないぞ…
なんにせよ、明日は仕事もお休みですからノンビリさせて頂きまして
新年度からは完全体として生きていく所存なのでございますよ。




と言う事で、短いですけど今日は久しぶりにMacからブログを書いてみました

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/30 19:24 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3月最終日 | ホーム | ぼちぼち復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2753-82fafd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
