スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3月最終日
うお〜、明日から消費税が8%じゃないですかー。


買い溜めとかは特にしていないので、明日からも普段通りに
過ごせると良いなぁ、と思いつつ増税前のお買い物をちょっとだけ。

と言っても、プリンタを新調しただけなんですけどねー。

前回購入した Lexmark のプリンタはヘッドが駄目になりまして
修理に出そうかな?と一瞬だけ考えましたけど… 買値が5,000円以下。
さすがに修理より買った方が安いだろうって事になりました。

ここんとこ、プリンタを使う用事が以前より格段に増えましたので
余り安物のプリンタは… と言うのもありましたので、調度良い機会。

しかしまぁ、プリンタは安いけどインクは高いですよねー。








14033101.jpg
本日の秋葉原、桜も良い感じに
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、明日から新年度ですし私的には週明けでございます。

体調もすっかり元通りでございますので、張り切って仕事に行かねば♪
気候も日に日に暖かくなっておりますから、これで暫くは大丈夫でせう。
体調には気を付けているものの、幼稚園からお持ち帰りされると…

さすがに手の打ちようが無いくらい、今回は家族全滅モードでございました。

ですが、もう全員が息を吹き返しましたし、娘は春休み続行中ですので
暫くは安泰かな?て言うか、暫く体調不良は勘弁して下さいって感じですし。




そんなこんなで、完全復活しましたので本日よりブログも元通り
(とは言え、特にこれと言ったネタはないのでございましたとさ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/03/31 15:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新年度 | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2754-345346a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
