スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しくらい
小雨なお天気でも嫌になる寒さを感じなくなりましたね~。

ただ、雨となると話は別ですが、今日はそんなに量は降らないのかな?
予報だと朝と夕方には降るけど昼間は曇りだって言うし。

と言う事で、新年度&消費税増税で仕事の方は閑散モード。

年度末の大騒ぎは何だったんだ?と毎年思うのでございますが、
まぁこれも恒例行事となっておりますので、こんなモンなんですよね。
しかしまぁ、お金の出し入れをするとジャラ銭が増える事増える事…

こうなると、ますますカード払いに拍車が掛かりそうでございます。








14040301.jpg
画像は適当、秋葉原で展示されていた痛車
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



カード払いとなると、使った額をキッチリ管理しないと危険。

と言うのは当たり前ですから、その辺はちゃんとしているのですが、
最近は近所のスーパーやコンビニでも普通に使えるので有難いですよ。
特に小銭だけで終わる買い物は財布が膨らまないのが大助かりで。

ただ、貧乏故に大物のカード払いは何となく避けているのでして。

結局、使う金額に大差はないのですから(現金値引きとかはあるけど)
カードでも別に構わないのですが、何となく大金をカードで払うのが怖い。




なので、カード支払いでカメラって買った事がないんですよねぇ
(まぁでも、さすがに次はカードかもね、新品だったら)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/03 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ネタ切れ | ホーム | さすがに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2757-fa50c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
