スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと土曜日
新年度を迎えて若干ヒマ気味故に一週間が長いような気が。

もう土曜か!ではなくやっと土曜か… と言った感じでして
今日を含めてあと2日働かないとお休みにはならんと言う。

まぁ、ややヒマ気味なので体力的には楽勝なのは嬉しいです。

と言う事で、のんびりと休日が近づいて参りましたので
そろそろ本腰入れて月曜のお休みの予定を考えねばですけど、
娘の方は咳き込みも落ち着き、これなら出掛けられそうでふ。


何処に行くかってのは相変わらず決まってませんけどねー。








14040501.jpg
画像は適当、野菜炒めを作る娘の図
iPhone4s



春休みの思い出づくりにサンリオ・ピューロランドにでも、なんて話も。

娘はサンリオキャラが大好き!と言うワケではないのですが、家から近いし…
よみうりランドなども歩いて行ける距離なので、その辺りでも良いかなーと。
(だけど、この手の施設はかなり金が掛かるんですよねー)


ハイキングでも良し、この手の施設でも良しで色々考えておりますが、
天気が良ければ久しぶりに銀塩機も持ち出したいので、気合が入ります。
ん?サンリオの場合、屋内だから銀塩機だと厳しいか…

お手軽な C35 とか、12枚撮りでハーフカメラなんかも良いですよねぇ。
と思ったら、既に12枚撮りのネガって製廃なんですよね、在庫分しかない。



久々に Prego70 とか T-Zoom なんかで遊ぶのも楽しそうだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/05 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日はお休み | ホーム | ネタ切れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2759-865784cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
