--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
そして、今日は仕事なので頑張ってきます、はい。

何度も書いてますけど、4月に入ってからはヒマ気味ですので
仕事に行くのに変な気合は必要なくなっているのが有難い。
まぁ、ヒマと言っても、それは年度末に比べてでございまして
それ相応に仕事はあるのが有難い事なのであります。

まぁ、それはそれとして… ブログネタが何も無いですよ。

書くネタが無いのはしょうがないにして、画像が無いのが痛い。
撮ってないから当たり前ですが、ここ数年はデジ画像ばかりなのが…
そろそろまた銀塩で撮りたいですし、自家現像も再開したいもので。

とは言え、自家現像は相変わらず薬品と娘の関係上好ましくなひ。








14040601.jpg
画像ネタが無い…
Nikon COOLPIX3200改



そんなこんなで、明日のお休みは少しでも良いから何か撮りたい。

今の時期、撮るとなると桜がお約束ですので、その辺りを狙いたい。
けど、平地の桜は既に旬を過ぎてしまっておりますから… 高尾山?
高尾の麓辺りはちょうど満開って話なので、その辺りを狙いたい。

機材は… CONTAX でも良いんですが、ネタ機材も使いたいなぁ。

だけど、ハイキング絡みとなると機材は余り持ち出せませんからねぇ。
まぁなんか適当に見繕って、みたいな感じで望みたいのでございますが、
果たして明日は高尾方面に出掛けられるか?と言う問題もあったり。
(幼稚園が始まるまで娘の体調を万全にさせておきたいってのが)



何にせよ、出掛けられるようであれば久々に銀塩機でハッスルしたひ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/06 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に | ホーム | やっと土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2760-a734027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
