スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週の始め
さて、今日からまた6日間の労働なのであります。

昨日は久しぶりに銀塩機で遊ぶ事も出来ましたので満足至極。
画像ネタも手に入りましたから、今週は気分良く始める事が出来ます。

みたいに書いておかないと、週明けの鬱っぷりを払拭できませんですし。

と言う事で、昨日はダラダラ遊ぶ事が出来ましてストレス発散。
新年度に入って仕事の方は順調にヒマですから、ストレスは溜まり難いものの、
それでも、仕事と言うだけで(略)なのは言うまでもありませんからねぇ。

仕事内容は嫌いじゃないんですけど、趣味と仕事はアレでソレですから。








14040801.jpg
とりあえず、どんな機体でも逆光撮影の人
Zeiss ikon contessa 35  Opton T Tessar 45mm/f2.8  FUJI SUPERIA PREMIUM 400



むふ~ん、画像ネタがあるってぇのは嬉しいモノでございますねぇ♪


ただ、昨日の撮影はほとんどテストに近い感覚でございましたから、
ちゃんと考えて撮ったのはほとんど無いと言う、相変わらずの駄目っぷり。
次の出番は何時になるかわかりませんが、とりあえずは使える事がハッキリしたので
暫くは空シャッター遊びに興じていても大丈夫かなー?となりました。

んでも、やっぱり今の時期は古典機で遊ぶのが楽しいですよねー。

120フィルムの在庫が払底していたので、昨日は出番無しでございましたけど、
早いウチにフィルムを用立てて、次の機会には少し大きめのカメラを持ち出したい。
(問題は120フィルムの場合、スキャンするのが… てのがありますけど)

スキャンと言えば、Windowsマシンを早いとこ何とかしないとなー。

明日でサポートが切れる XP マシン、既にネットからは切り離しておりますけど、
スキャンするのにすら困難なへっぽこマシンなので、これは何とかせねば、であります。




Win7 の中古ノートでも探そうかな… 今度、秋葉原で見てこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/08 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フィルムスキャン | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2762-5cd61b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
