スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
先週のような寒の戻りも無さそうで暖かな毎日。

就業中に眠くなったりするお約束に悩まされつつ仕事をしまして
帰宅後はまったりと家族で夕飯を食べつつ、軽く飲んでおります。
んで、娘の幼稚園も再開した事ですから、早寝早起きモード。

うーむ、なんか平和で良い感じの毎日なのでございますよ♪

そんでもって、一昨日には新型のプリンターも到着しまして
数年ぶりにお家でのプリントも可能になったと更に良い感じ♪

LEXMARK の処分をどうしようか?なんて思ってましたが、
新型プリンタの下取りと言う事で引き取って貰えましたので、
家の中の体積はほぼ変わらず、これもまた部屋がスッキリ良い感じ♪

今度はちゃんとしたプリンタなので、写真のプリントも捗りそう。








14041001.jpg
たまには銀塩からスキャンした画像もプリントしてみようかな
Zeiss ikon contessa 35  Opton T Tessar 45mm/f2.8  SUPERIA PREMIUM 400



今までの安プリンタは USBケーブルで1台のマシンからしか印刷ができず。

まぁ、昔ながらの方法でプリント作業はしておりましたけど、新型は隔世の感。
無線LAN搭載プリンタは初なんですが、思っていた以上に便利なんですねぇ…

とりあえず、プリンタは趣味部屋に置いたのですが、階下の Mac 2台から楽チン印刷。
iPhone や iPad からもサックリと印刷出来るのは地味に嬉しいですねぇ。
電源も自動でオン・オフ出来るようなので、私のような面倒くさがりには丁度良い。

今どきのプリンタはこれが当たり前なのか… この手の機械の進歩は相変わらず凄い。




ただ、インクは相変わらずお高いですよねぇ、プリンタは安くなったけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/10 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<画像はあれど | ホーム | フィルムスキャン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2764-6c828859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
