--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
画像はあれど
さすがにブロブネタそのものが枯渇しております。

そりゃまぁ平日ですから、ネタが溢れてくるような事はなく
平々凡々な日々と言うありがたい日常を過ごしているお陰で
ブログに書くようなネタがないのは当たり前って感じでございます。

毎日がドラマチックだったら寿命が著しく削られそうですしねぇ。

と言う事で、今朝も普段通りに起きてはいるものの、特に記する事なし。








14041101.jpg
画像ネタがあるだけ嬉しいです
Zeiss ikon contessa 35  Opton T Tessar 45mm/f2.8  SUPERIA PREMIUM 400



ネタが無いと言いつつも、時間だけはどんどこ過ぎて行くものでして。

気づけばもう金曜の朝、あと3日働けばお休みになるのでございますが、
天気予報を見てみると、月曜は雨とか出ちゃっているし… うへぁ。

せっかく、久しぶりに銀塩機でのテンションが上がってきているってのに
休みの日が雨となるとニッチもサッチも行かなくなるではないか。
桐箪笥や防湿庫の中身を見つつ、次の休みはどれを使おうかなぁ?と、
ニヤニヤ眺める危ない人になっておりますが、雨となると遊べない。



まぁ、天気はどうなるか判らんですから、妄想だけは続ける事にします

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/11 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<趣味部屋のリフォーム | ホーム | 今週は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2765-81822d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
