スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リフォーム終了
趣味部屋と台所の一部の修理が完了しました。

これで趣味部屋を歩く時に気を使わなくて済むようになり、
ついでに、全ての荷物を移動させましたのであれやらこれやらお掃除も。

もちろん、今日も仕事なので部屋は完成しても荷物はまだまだ…
なので、明日のお休みは趣味部屋の最適化作業に費やす事になりそうです。
今のところは適当に荷物を放り込んだだけでございますからねー。

しかし、空っぽでは軽量な桐箪笥とか防湿庫、中身がギッチリなので
移動させるのはしんどかったかなぁ… どんだけ溜め込んでるんだよ。

でも、フィルムしか入っていない冷凍冷蔵庫はビックリするくらい軽かった。







14041301.jpg
おお、久しぶりに銀塩ネタで一週間持ったぞ
Zeiss ikon contessa 35  Opton T Tessar 45mm/f2.8  SUPERIA PREMIUM 400



と言う事で、年末でもないのに大掃除となりました。

全てのモノが移動でございましたので、再配置をどうするか?
これが結構楽しい悩みでして、模様替えには絶好のチャンス。
ただ、今までの配置が気に入っていて、それが既に最適化状態なので
結局は元に戻すだけに終わりそうな予感が漂ってはおりますけど。

お気に入りのカメラは防湿庫で何時でも手に取れる状態をキープ、
その他のカメラは桐箪笥の中、と言う今までのお約束はそのままで、
あとは最近増殖している無線機なんかをどうしようかなぁ、と…

無線機の置き場所は特に決まっていないので、今までは部屋の中で
適当に置いてあったのですが、これをこの機会に何とかしたいですねぇ。



本当は棚とか欲しいんだよなぁ… 現実的にはプラケースなんですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/13 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日♪ | ホーム | 趣味部屋のリフォーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2767-ce3a5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
