スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
日曜まで仕事なんですよ… 週明けからテンションが(略

三週連続で日曜出勤だもんなー、遊びに行きたし金は無しなので
仕事でも別に不具合は無いのですが、やはりソレとコレとは別でして
今日から6日間の仕事を前にして、若干ですがテンションの低い朝。

とは言え、昨日はがっつりと休養出来ましたので特に悔いは無し。

昨日は部屋の整理整頓をメインにしつつ、ヨメさんが忙しいモードなので
その他の家事を色々とこなしたりしておりまして、まぁまぁ忙しい休日。

忙しいと言いつつ、午後は少し昼寝をかましたりする余裕もありましたけど。








14041501.jpg
今週はデジ画像ネタ
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO100



幼稚園の送り迎えなどもありましたので、写真は撮りに行けずでした。

朝の9時前には送り出し、午前11時にはお迎えと言う何とも中途半端な…
送り出した後に食材の買い出しと部屋の整理用部材をホームセンターへ買いに。
それだけでお迎え時刻となりましたので、幼稚園へと行きまして娘をゲット。

だけど、お友達と遊びたいと言うので、園庭で1時間ほど待ちぼうけモード。

いやぁ、これを毎日やっているヨメさんは大変だなぁと思いつつ、
ホームセンターで買った部材を使って趣味部屋の整理をしたりしまして、
午後は片付いた部屋に満足しつつ、お昼寝をかますまったりな休日を謳歌。



で、夕方は明るい時間から呑んでいましたので休日としては上等な1日でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/15 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年は | ホーム | 休日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2769-34158c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
