--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
閑散期
のハズなんですが、最近は定時で終わらずの日々。

仕事があるのはありがたい事らしいので、それは良いのです。
年度末のような常軌を逸した忙しさではありませんからねぇ。

そんな中、これで日曜に休んで良いのかなー?と言う素振りは見せて
申し訳ないなぁと言うような顔で日曜はガッツリ休むのであります。

と言う事で、相変わらず予報では日曜の天気は微妙な感じ。

せっかく久しぶりの日曜休みなんですから、全開で羽根を伸ばそう!
なんて思ったけど、これは難しいかもなぁ、残念だけどしゃーないか。

雨降りだったら家でダラダラして終わりそう、勿体ないなぁ。







14041801.jpg
とりあえずはデジカメだけでも用意するか
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO100



雨降りの休日に備え、デジだけは一応準備しておこうかなー、と。

お出掛け出来なければ意味はありませんけど、使えるようには。
どうせ遊ぶなら旧型機、と考えておりましたので色々と準備が…

2GBまでのSDカードとか、スマメとかCFカードなんかが必要ですし、
バッテリも干上がっているでしょうから、色々と充電もせにゃならん。
マルチの充電器を買っておこうと思っていたけど、結局買っていないので、
プラケースの中から専用充電器を引っぱり出さないとイカンですしねぇ。




あ、でも… Mac用のスマメリーダーが無いんだった… うわ、忘れてた
(Windows用のはあるけれど、それすら何処に格納したのか覚えていない)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/18 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうやら | ホーム | おや?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2772-0b1fc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
