スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休っ
うひょー、久しぶりの連休でございますよー。

天気予報は午後から雨マークが出ていたりしますけど
高尾山方面へお出掛け、カメラはデジのみだったりしますが。

結局、SL300R のバッテリ充電器が見つかりませんでしたので、
C3040Z に!と思いましたけど、スマメから画像を吸い出す環境が…
となっておりまして、結局は KD-510Z と言うお約束の構成に。
うーむ、だったら GF1 とか NEX に古レンズとかでも良いかな。

と、出掛ける前だと言うのに未だに持ち出し機材が決まっておりません。








14042001.jpg
まぁ、撮れれば何でも良いんですけど
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、雨さえ降らなければダラダラ遊んで来ようかと。

写真を撮りつつ無線遊びと言う、どっちつかずの中途半端感ですが、
明日も休みでございますから、今日はダラダラ遊んで来られれば良いや。
カメラ以外の荷物は昨夜の内に梱包済みでございますから、出掛けるまで
カメラをどれにするかで延々と悩んでみたりして楽しもうかと思います。

機材選びって結構楽しいですからねぇ、これに時間を割けるのは嬉しい。



しかし、デジカメはそんなに持っていないから、悩むほどでもなかったり

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/20 06:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日もお休み | ホーム | どうやら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2774-a77bad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
