--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け~
2日間、みっちりと好きなように時を過ごしましたので。

今週も一週間、張り切って行ってみますかー!みたいな。
週明け一発目はカラ元気で乗り切る事にするのは毎度の事ですが、
よくよく考えてみると黄金色の連休も近づいて参りましたから
さほどテンションは下がっていないと言う驚きの事実も。

今年の黄金週間、どうやって過ごそうかなー?

と、考えるだけでご飯がモリモリと進みそうな雰囲気ですが、
今年も恒例の実家巡りの雰囲気が濃厚でございますので、
どこか遠くに旅行を、なんて予定は全く無いんですよねぇ。

それでも、楽しい時間を過ごせるように色々考えておきたいものです。







14042201.jpg
久々の古デジ、開放で撮ると脇が甘い画像になるのが良い感じ
C-3040Z  SUPER BRIGHT ZOOM LENS 7.1-21.3mm/f1.8-2.6  ISO100



さて、朝っぱらから現実逃避をしまくっているようなエントリですが。

やる事をやらないと気持よく休めないので、普通に頑張ってこようと思います。
昨日は雨降りの中、家族揃って秋葉原へと出掛けまして色々お買い物を楽しみ、
久々の C-3040Z で画像ネタも少しは撮る事が出来たのも嬉しい限りであります。

いやー、C3040Z を久々に使うと、わずか十数年前のカメラとは思えぬほど
今どきのカメラとは操作性が異なりますので、色々と戸惑ったりしました。
(だけど、昔使っていた機体でもありますのですぐに慣れる)

小さくて見難い光学ファインダー、画像の書き込みにやたらと時間が掛かるなど、
あとは起動が遅いので、電源は入れっぱなしにしたいけど燃費が悪いので無理とか、
そもそも電源を落とすと設定が全てパーになったり、いやー久しぶりに使うと楽しい。
改めて、今どきのカメラと言うのがどれだけ凄いのかを痛感出来るのであります。




SHQ で画像を保存させると 64MB のスマメで30枚くらいしか撮れないのも楽しかった

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/22 05:47 | カメラな話 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お買い物 | ホーム | 今日もお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2776-bd3c7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
