スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやっと
昨日の夜には新鋭中古マシンの実戦配備を完了させる事が出来ました。

いやぁ、長かったなぁ… 作業が進めば進むほど PC は重くなるので
これは何とかしたいなぁ病が出そうになるのを必死に我慢したりなど。

メモリくらいは追加しても良いかなぁ、でもここでお金を掛けたら負けな気が。

勝ち負けではなく、少しでも快適に使えるようにするのは間違っていないので
暫く遊んでみて、不満が続くようだったら色々考えてみようと思いますです。
まぁ、少しくらい遅くてもネット遊びすらしないマシンだから大丈夫だと…

思うんだけど、今の内から不満が噴出する予感がプンプンしております。









14042501.jpg
茶の間でPC祭りをやっていたら娘が便乗しました
iPhone5



だらだらしたアップデート祭りを開催していたら横でゴソゴソと始めまして。

今度は何を作っているんだろうなぁ、と思ったらノートっぽい何かを作りました。
紙とクレヨンとセロテープがあれば何でも出来る年齢でございますから、
これを見せびらかしてご満悦となっている娘、退役したネットブックを渡すか…

最近は退役済みの iPhone4 や GE J1470S で写真を撮りまくっておりますし、
色々と出来るようになってきたなー、と相変わらず親馬鹿が炸裂しております。



と、山もオチもない平和な日常のヒトコマでございましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/25 05:43 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<近付く連休 | ホーム | 新型機(中古)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2779-27a0e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
